サービス向上

ホーム  >  サービス向上

社内研修

社内オリジナル研修は、メンタル面のスキルアップを目的とした内容で構成。
ビデオ鑑賞や研修ゲーム等を取り入れ、より効率的に学べる工夫をしている。

  • Traing新入社員研修
  • Traing一年次研修(下期)
  • Traing二年次研修(上期、下期)
  • Traing三年次研修(上期、下期)
  • Traing内定者研修
  • Traing資格試験対策研修(メディア事業部対象)
  • Traingステップアップ研修

事業部別研修

メーカーが提供している専門研修は、業務スキルアップを目的とした内容で構成。
サービス向上、スタッフ自身のモチベーション向上を目的に資格制度も充実している。

電装事業部

株式会社デンソー

資格試験を受ける前に規定の研修を受講する必要がある。

  • ダイアグマイスター資格
  • デンソー1級~3級

国家資格

一年or半年の研修を受講する必要がある。

  • 整備士国家資格 1級~3級
  • 自動車電気装置整備士資格 

メディア事業部

株式会社NTTドコモ

資格試験を受ける前に規定の研修を受講する必要がある。

ドコモのスキル認定試験5つ

■ 営業系

  • プレマイスター・マイスター・グランマイスター・フロントスペシャリスト

■ 故障系

  • テクニカルアドバイザー

外部研修機関

  • 人間力強化研修
  • 組織幹部・管理職者向けスキルアップ研修
  • 職能強化研修(コーチング、マネジメント)

ENGLISH